01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

誰パロ結果報告 

誰パロでの結果報告をします。

まずは航路から。
301から始めました。400番台は残すところ403、404、最終の3航路です。
そういえば、航路で相乗りさせていただいたときに一緒になった方から後で個チャが飛んできまして、
その方と一緒に航路をペアハント(+ラスタ)でわいわいしました。
キャラバンは4人でやるとただの作業ゲーになり、1人でやるのも面倒なので、
2人、3人くらいでやるのが楽しいと個人的には思います。
ちなみにその方とはフレになりました。たぶん1年ぶりくらいのフレです。



お次は狩人珠。第二段階のオールゼロから始めて、上記の航路のみで稼いだ値です。
今はあんまり進める気はありません。
でもKO術や剥ぎ取り術は魅力的なので、後々はやることになると思います。

狩人珠0301


今度は開拓状況です。レベル2が3個くらいの状態から、ほぼオールレベル2になりました。
キャラバン素材がニャカ壷で増やせてよかった…。

開拓0301



最後は撃。ラヴィを連戦してここまで溜めました。
派生前の90は越える程度です。派生後を強化させるには根気がいるなーと思いました。
(1日1ラヴィで2年かかるそうです><)
次のアップデートでラヴィのリファインやら新しい撃の使い道があるみたいなので、とりあえず溜めておこうと思います。

撃0301



応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]キャラバン     

2011.03.01 Tue. 19:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

航路が進まない 

書きたいことがたくさんあるので、ラヴィ放置中に色々書いていきたと思います。


今週末は誰でもパローネコースがきているのでキャラバンがにぎわっていますね。
ラヴィのいない週と比べると、人口が天と地ほどの差がありますw


さて、せっかく誰パロがきているので自分も便乗しようと思います。
進化武器に興味を持ち始めたので、まずはラヴィを回せるだけ回します。秘撃玉1.5倍はなかなか嬉しいです。

たまに合間で航路を進めてます。
まだ航路300番台後半なので、先は長そうです><
何より人が集まらないので基本ソロでやらなきゃいけないのが面倒です。
ヴォルガノス亜種の体力が多くてストレスホッハです。
丁度韋駄天も告知がきたのでHC武器作成のためにアシスト入れようかな。
あと残すところ上位レイアの素材だけだけど。
(よく考えたらネカフェって言う手もありますね)


そういえば、キャラバンを始めたときに、
航路200番台と400番台(?)は1周相乗りさせて頂いた事があります。
しかし、自分も200番台や400番台を自分で受注可能なところまで進めていないと、
クリア扱いにならないことを知らず、無駄に1周してしまいました。
もしこれからキャラバンに手を出す方は要注意です。
ミスるとキャラバンへのやる気がしばらく起きなくなります><


開拓もそこそこ再開しました。雪山のLV2を開拓中です。
地味にCPやキャラバン素材が足りず、一時強化を諦めていたんですが、
誰パロ中は素材が半分で済むので、時々ニャカ壷を回すために罠師に通いつつ頑張っています。
開拓ネコにあげるの1000CPでいいのも地味に嬉しいです。
ラヴィを回していると勝手にクエスト数が進行するので、一石二鳥です。

とりあえず今回はこの辺にしておきます。


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]キャラバン     

2011.02.26 Sat. 05:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ガンスSR200、キャラバンALL1 

今週末は諸用でログインできなかったのでほとんど何も出来ませんでしたが、
最近あった出来事などをつらつら報告します。

まずはガンスSR200突破の件です。
ダイミョウザザミ2頭でSR上げをしてようやく200まで辿り着きました。苦行でした…。
天の型の方がザザミ捕獲まで早く終わりますね。

ga200.png


あとキャラバンがALL1になりました。後で考えてみたら防衛いらなかったな…。
kya_20101109055701.png

剛ナナの証集めの祭に起こったラッキーなこと。
enhi.png

enhi2.png

剛蟹の際に顎が追加で出ました。珠や牙に比べて顎は出る確率が高いような気がします。
証と顎を確保したので、しばらくは行かなくていいかな。
kani.png

カテゴリ:[狩猟]キャラバン     

2010.11.09 Tue. 06:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

キャラバン開拓始めました。 

韋駄天祭が始りましたね~。
自分は今回は他にやりたいことがあるので、上位を目指すというよりは、色んな武器種で適当にやって
匠チケットだけ貰うようにしたいと思います。
ほんとはガッツリやりたかったんですが、今回は学祭が被っちゃってて、そっち行ったりしなきゃいけないので時間が思うように取れないのです。

さて、今やりたいことを列挙しておきます。

・アメジストシリーズの生産(双剣秘伝防具)
・キャラバン開拓
・キャラバン航路
・ミクセス使用のランス装備作成(構想は出来てますが記事はもっと後に書きます)
・双剣のSR上げ(現在SR404)
・装備の記事上げ(構想多数)



さてまずは前回の記事でせっかくミラトリオ用装備を作ったので、ミラトリオを受注できるまで進めます。同時進行で開拓もします。

ちなみに、今まで全くと言っていいほど手をつけていなかったので、まだ初期段階です。

kya.png


おまけ:HCガンスがレア4まで進みました。これで次回の韋駄天もばっちりですね(たぶん)
hcg.png

応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]キャラバン     

2010.10.30 Sat. 10:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
