01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

kill-deathの変遷(リスポーン) 

先日ようやく中級勇者まで上がってきました。
金階級まであと2~3カ月程度かなー。

中級勇者

ところで話は変わりますが、階級が上がる度にいちいちスクリーンショットを撮っていたので、少しグラフでも書いてみようと思います。

まずは元データの表がこちら。
下級守護者、中級守護者、上級守護者、下級勇者、中級勇者の5階級に上がったときの戦績です。
色々とグラフにできそうです。

kill-death1.png

とりあえず、やる意味のありそうな(kill-death)数とΔ(kill-death)数だけ載せます。

①(kill-death)数

kill-death2_20130203003522.png

オリ、ソサ、アチャはキル数が伸びてきてるので、ソサを操作してるときは積極的に戦っていくと良さそうです。
逆にカーリーはデス数が伸びてきてるので、あまり戦わない方が良さそうです。
デミ、クレは倒してもその分だけ負けるので、あまり無理して戦いに行かなくても良さそうです。


②Δ(kill-death)数

kill-death3.png

フリージングフィールドが実装されてから一気にキル数が伸びてて驚きました。
今は弱体したので、そこまででもありません。
0よりも大きいのは、①の傾きが増加傾向にあることを示しています。
また、一番右でソサとアチャが同じくらいの値ということは、増加傾向の傾きが同じくらいということです。
同様に、デミ、カーリーの値が同じなのも、減少傾向の傾きが同じくらいだからです。

個人的に面白いデータでした。
キルデス数を稼ぎたい方は参考程度にどうぞ。


※免責事項
キルデスの増分は、単純に差分を取ってるので、あまり正確な値ではありません。
プロットが5点しかないので、高々5次のべき乗和でフィッティングできますので、得られた関数を微分すれば、もう少し滑らかなグラフにはなります。

カテゴリ:[DN]闘技場

2013.02.03 Sun. 00:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2013 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
