10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ブレイブハート(狙い撃ち北斗) 

狙い撃ち北斗装備を作ったので、ブレイブハートで遊んできました。

ブレイブハートはHR41からのクエストで、マストオーダーはモノブロス1頭の狩猟です。

持ち込みアイテム:貫通弾LV1(保険でランポスの牙+カラの実)、麻痺弾LV2、シビレ罠、捕獲用麻酔玉、戻り玉、閃光玉、栄養剤G(orタル爆弾)、鬼人笛、角笛(or尾撃笛)クーラードリンク etc.


①戻り玉を使ってBCへ移動。エリア1で火事場をして鬼人笛を吹いておく。
②クエスト開始から1分後(残り時間49:00)になったら角笛or尾撃笛を吹いてモノブロスを地中から引きずり出す。写真の場所で吹くといいです。

mono2.png


③閃光玉を投げ、貫通弾LV1を4リロード分(16発)超速射。閃光を使うのは潜られると面倒だからです。
④閃光玉の効果が切れるのでもう一度閃光玉を投げる。また4リロード分(16発)打ち切ったら、また閃光玉。
⑤麻痺弾LV2を3~4発撃って麻痺させ、シビレ罠にかけて捕獲です。お疲れ様でした。

mono3.png

mono4.png

mono.png

バール等の通常弾の超速射でも出来ますが、狙い撃ち北斗だと驚くほどアッという間に終わります。


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]HR31~50   

2010.09.23 Thu. 22:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« HR800試練(ガンランス)前編
アークテンプレとアレンジ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

先ほど、HR500になったばかりの鳥さんです^^
剛ラオお手伝いありがとうございました!
自分もなるべく非課金ハンターでありまして、初剛種はHR200のときでしたね~!
剛テオもつい先週トライしたばかりです!
最近思うのですが、剛種クエの価値が下がっているように思われます!
最低限の必須スキルすらないハンターが結構多い気がしますねー。
いくつか記事を読ませて頂いて共感できる部分がありましたので、またコメントをさせて頂きますね^^
個人的に剛ナナが苦手ですw
それでは^^

URL | 鳥さん #-

2010.09.25 05:15 * 編集 *

<鳥さん>
先程はありがとうございました^^
自分も剛種は100後半からでした。装備を揃えてからだとどうしても、200前後からになっちゃいますね。
剛力スキルなしで剛種に来る人もまま見かけます。ギャラリー回すのは大変かもしれませんが、そのくらいは頑張って欲しいものですね。

剛ナナ…なんであんなに強くしたんだろw

ありがとうございます。お役に立てるよう頑張ります。それではまた^^ノシ

URL | val. #-

2010.09.25 05:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/114-23a5541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
