03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ユニオン鉱石 

前回強化したギザミUアームを強化するためにユニオン鉱石集めに行ってきました。
主に2通りの方法を併用します。



1、ガーデンで採掘
剛力珠をギャラリーで集めていた時期があって(非課金ハンターなので)、
そのときに溜まったスタンプで採掘のレベルを最大にし、さらにラッキーピッケルを購入して採掘。
体感では2回に1回くらいはユニオン鉱石が出てた気がします。
1_20100216192628.png


2、上位火山チケヴォルガノス2頭で採掘(※武器指定あり)

推奨スキル:ランナー、採掘系

3_20100216192627.png

2_20100216192628.png
①エリア2で採掘。2箇所あるので、おいしいです。


無題
②エリア10で採掘。たまに虹色鉱石も出ますね。
(隣のエリア9で獄炎石が取れるポイントがありますが、SS撮り忘れました…orz)

4_20100216192627.png
③エリア6で採掘。下側の採掘ポイントからはユニオン鉱石が出るそうです。

一通り採掘が済んだら、ヴォルガノスに3回倒されてクエスト失敗。
(あ、別に倒してもいいんですからね。私はこの装備でガチでやってみたけど玉砕しましたw)


以上を繰り返していたらユニオン鉱石が集まりましたので、早速ギザミUアームを強化。

5_20100216192626.png
念願のギザミUアームレベル7です。

スロ3で、
砲術師+5
切れ味+3
達人+5
攻撃+5
というガンスに最適なパーツですね。
コレを使ったガンス装備を次回ご紹介いたします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]虫・鉱石等     

2010.02.16 Tue. 19:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 魚竜種の鋭牙
上位樹海めぐり(マレコガネ等) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/12-e59b18d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
