08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

休日のこと 

こんばんは。ご無沙汰です。

土曜日はHCガンス作成のための素材集めツアー。
どれも出にくい素材で困りました…。もうちょっと早くアシストコース入れとけばなぁ。

ga.png

ga2.png

アシストコース入れてみました。非課金防具の縛りは続けようと思いますが、様々なブログでアシストコースが紹介されていて自分も体験してみたかったんですw
nata.png

日曜日はガンランスのSR上げ。2回目のプレミアコースに走りました。
1回目はHR320のときにSR実装の発表があって、当時やることも特に思いつかなかったし、
それを体験してみたかったからというものがあります。

今回はHR840からでした。理由はSR上げのための時間がもったいなかったからです。
やる気になれば双剣のように非プレミア状態でもカニとかレウスを回せばSR200を越えられるんですが、
私生活の事情で時間があまり取れないので、プレミアで妥協しました。今までの頑張りを台無しにしてしまうのは少々心苦しいのですが、時間的な制約を考えるとこうするのが妥当だったと思います(遠い目

おかげでSR200を越えられそうです。第3の秘伝書については今のところ予定はありませんが、片手や太刀を扱ってみたい気もします。

あと次の韋駄天杯の発表がありましたね。レア9までの武器が持ち込み可能なので、何がいいかなーと探すのが楽しいです。デュラは体力が多いので、今回は毒が役に立つのかな…?

最適と武器は思われる武器はネカフェやらHCやらキャラバンやらで用意できないので、まったりやっていこうかなと思いました。
そういえば片手剣って剛ナナの偏愛が持ち込める気がするのですが、SR偏愛無双になるんでしょうかね。
ちょっと気になるところです。

さて今回はこのくらいにして、次回はHR900試練に挑戦してきます。
対する相手はミラバルカン。へっぽこハンターである自分が果たして勝てるのでしょうか…。


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ:[MHF]SR上げ      

2010.10.26 Tue. 15:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« HR900試練(ガンランス)
第32回韋駄天と狩人祭 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/122-32ca7833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。