07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

適正ディア用笛装備(ほぼ非課金) 

フェロウクレストFが友好の証かEXなので題名に「ほぼ」をつけました。

時間が全然とれないので手抜きです。

スタンを取る方法はこちらをご覧下さい。
適正ディアでスタンを取る方法

手持ちの装備をただ組み合わせただけの簡易装備です。
必須スキルは自動マーキング、笛吹き名人、風圧[大]無効の3つです。
あとはお好みでどうぞ。

d_20101110233018.png

※1)珠は報珠1、剛力珠6、腕力珠1、怪力珠1、笛G1、音無G1、文鎮SP1です。
※2)腕が若干浮いているので他のものにしても大丈夫だと思います。
※3)耳栓は無くても構いません。また捕獲名人が欲しいときは剛力珠や腕力珠、音無Gを削れば付けられますが、
どうせ地面から抜け出したときには捕獲可能なのでなくてもいいかなと思って画像ではつけてません。
ハメが失敗したときのための保険としてつけて行く分にはありだと思います。

ちなみに自分は念のためつけてきますw


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[装備]近接防具セット   

2010.11.10 Wed. 23:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ロビー用秘伝防具
餓狼剣士装備9.0 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/135-209f026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
