03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

HR999試練(ガンランス) 

過去のミラ系の試練についてはこちらをご覧下さい。
ミラボレアス原種ガンス~前編~
ミラボレアス原種ガンス~後編~
ミラバルカン(紅)ガンス


最後の試練であるミラルーツ(祖龍)に行って参りました。
武器はミラボレアス・ミラバルカンのときと同じくテオ=ブラストです。

bar.png
※ミラバルカンのときと装備は一緒なので、画像は転用しました。

祖龍item
強走薬があってもいいですね。

祖龍4

祖龍3

立ち回りも何もあったものではないです。
正面に立って、砲撃→ガード→砲撃の繰り返しでやりました。時々龍撃砲。
ジャンプしながら飛ぶときはめくられないように、抜刀状態で前進して回避します。
頭も狙いやすそうだったので、切り上げからの砲撃でも良いかもしれないです。

これだけしかしてなかったのですが、あっさり終わりました。
25分かかってますが、ボレアスやバルカンの経験から35分くらいは掛かるだろうなーと思っていた矢先にクエストが終わってしまい、ちょっとびっくりしました。
「え、もう終わっちゃったの?」みたいなそんな感じです。

祖龍2

祖龍1

999.png

晴れてHR999です。もう本格的にやることなくなったな…。
当初の予定ではHR999になったら引退しようと思っていたので、
これからの身の振る舞いに迷っています。休止という手もありますし。

12/1にはMHP3が出るのでそちらに行こうかなと思っています。
と、その前に装備セットを全部晒しますね。



応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[MHF]HR試練      

2010.11.24 Wed. 16:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 最後の装備紹介(非課金)
鳥竜種の牙・剛尾 集め »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/139-5ba837cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
