03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最後の装備紹介(非課金) 

自分が隠し持っていた非課金装備を前弾発射してしばらくMHFはお休みに入りたいと思います。
理由は様々ですが、MHFでやることがないのが一番の理由です。
SR上げでついでにHRPも稼げちゃうのがミスだったと思います。MHFの寿命縮めるだけだって…。

おまけに卒業研究が忙しくてほとんどINすらできません。
狩人珠が劣化しないように偶にはINするつもりですが、そんなに期待しないでください。

ガンス祭り、膜ヤマツ、クリスマスにはINしようと思うので、お会いする方はお手柔らかにお願い致します。
ま、狩人珠の劣化よりPSの劣化の方が痛いですがね。


さて、本題の装備紹介です。ほぼSSオンリーになります。
検索には引っかからないと思います。たまたまここを見てくれた方へのささやかなお礼のつもりです。
では、行きましょう。

last.png

一番のオススメ装備です。非ガード武器にはこれ以上ないんじゃないかと思えるくらいの非課金装備です。
笛名人の変わりに捕獲名人が付けられるのでとても助かりました。愛用の装備です。
おまけですがフェロウバンダーFを持っている方は、火事場+2がつきます。


2

上の装備の砥石高速化を業物1にしたバージョンです。ちゃっかり回避2になっています。
胴:腕・腰は未強化ですが防御は600越えています。最大強化ではまだまだ防御が上がりますね。
胴のスロットも増えますし、割と使えると思います。

3

胴・腕は未強化です。2番目にお世話になった装備です。
SPで龍風圧無効がつくので、対古龍にもってこいです。
砥石・切れ味系がないので、そこは高速砥石でカバー可です。
SPで砥石・切れ味系をつければ普通に使えます。汎用性が売りです。
ただし最大強化は胴がマゾイので注意です。
これ作れる人は古龍なんか用ない?
それは言わないお約束ですw

4

業物2用の汎用装備です。SPで高級耳栓にしているので、相手によっては耳栓を切って他にまわせるのがいいですね。
ちなみに、腕をディールFにするとアイテム使用強化+ランナーが発動するのでプレミアレウスにはかなり使えます。ランス系でも問題なくいけるので、プレレウス用に作成してみるのもありだと個人的には思います。
武器スロットによっては捕獲名人もつくので自動マーキングも生きてきます。


以上で自分が紹介できる装備はおわりです。
いままで見てくれてありがとうございました。

装備カテゴリには自分が自信を持ってオススメできるものもチラホラあるので(ランスとかガンナーとか)、
ついでに寄っていただけると嬉しいです。

さて、終わりが近づいてきましたが、最後にもうひとつだけ。
気が向いたらMHP3の記事なんか上げたりするかもしれないので、
興味のある方は引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです。

しばし、さようなら、メゼポルタ(^^)ノシ


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[装備]近接防具セット   

2010.11.30 Tue. 23:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ぼちぼち復帰
HR999試練(ガンランス) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/140-cecf2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
