06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

HC剛キリンで不具合? 

街でHC剛キリンの募集を見かけたので、乗ってみました。
急いで素材が欲しいというほどのことでもなかったので、様子見感覚で行ったのですが…。

予想よりはるかに強かったです。
乙りまくってごめんなさい。来週には火山の剛キリンが来るので、しっかり準備しておきます><

kirin.png

体力が一定以下になると体に赤い電撃を纏うようになります。
また一部の攻撃が変化します。
瞬間移動が3連続になっているので、初見は注意です。



さて、やっとの思いで討伐に成功し、剥ぎ取りをしたところ、
「キリンの最上皮」が剥ぎ取れました。

嬉しさのあまりPTに報告したところ、どうやら剛種のHC素材は「銀角」だそうな。
「あれ?」っと思い、手元を確認したところ、最上皮が無くなってました。
その代わり、剥ぎ取った覚えのない「古龍種の特上皮」がありました。
同じ体験をした方いませんか?そんな噂を大募集です。
ああ、ぬか喜びして恥ずかしかった…。


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]特異固体      

2011.02.19 Sat. 05:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« HC剛キリン用装備
罠師G集め完了 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/154-0176a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
