05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

タイゾウと一緒(特異固体デート)その1 

最近追加された特異固体をレジェンドラスタとペア狩りしてます。
縛り内容は、自分はガンランス(SR331~)、レジェンドラスタはタイゾウw
せっかく無料なのだから、何に追われるわけでもなく、こういう機会にやってみました。


VS.特異固体キリン(下位)

以前、ソロガンスでクリアしていたので、それほど苦では無かったです。
強走G持って来てないことに気づいたときは後悔しましたが・・・。
砲撃の固定ダメージ美味しいです。

↓お気に入りのSS
HC1.png


VS.特異固体エスピナス(上位)

甘く見ていました。なんですか、あのエスピナスの皮を被った何かはw
モーションもさることながら、ガード時のスタミナの減りが異常ですw
瀕死になりながらも2乙で討伐です。時間ギリギリということはありませんでしたが、
怒り時の1撃がものすごく痛いので、ちまちま削らざるをえず、結構な時間がかかりました。

HC2.png


VS.特異固体リオレウス亜種(下位)

特異固体(笑)
普通の立ち回りがよく通用するので楽です。
ガンランスはレウス種に対しては本当にやりやすいですね。

HC3.png


VS.特異固体ゲリョス(下位)

下位だったので、なんかよく分からないうちに終わってました。
ちなみに、武器はタイゾウさんとペアルックですw
タイゾウさんと動きがシンクロするのが楽しいですw

HC4.png


VS.特異固体オオナズチ(下位)

いやらしい攻撃が増えましたね。あんまりやりたくないです。

HC5.png


VS.特異固体ラージャン(上位)

おそらく今回の企画の鬼門です。事前の公式動画でも強そうな感じだったのですが、予想以上でした。
初めは下位で動きを覚えるかーと思ったら、上位しかなかった・・・。

怒り時のガードの削りが回復薬Gくらいってどういうことなの・・・。
全体的に動きが早いし、隙が少ないし、攻撃痛いし、で2乙。
しかも時間切れギリギリの48ラスタw
捕獲しかないのか?と思った矢先の討伐だったので嬉しかった~。

HC6.png


HC6後タイゾウ

色んなところに連れ回してごめんね。でも、なんだかタイゾウさんとの間に何かが芽生えてきた気がw


読んで頂きありがとうございました^^
続きは次回で!

MHF・攻略ブログ


カテゴリ:[MHF]ソロ狩猟      

2011.04.17 Sun. 01:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« タイゾウと一緒(特異固体デート)その2
一時復帰報告 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/167-33e8aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
