05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初ルコディオラ 


ruko.png


今更ながらルコディオラ行ってきましたw
片手剣、双剣、ハンマー、ガンス等でやってみました。

感想としては、まず第一に「戦いづらい」というのがあります。
遠距離武器は苦手なので、近接武器でいったところ、
範囲攻撃をくらうわ、磁力(?)に押し戻されるわ、かと思ったらブレスに吸いつけられるわ。
この準魔法みたいなモンスターなんなんだろ。


巷では根性爆撃オーラが流行ってるらしいですね。上位ルコでも見ましたw
爆撃をあてると結構怯んでくれるので、ハンマー担いでいるときはなかなかありがたかったです。

今ハンマーの話が出たので、ついでに書くと、ハンマーは戦いにくい印象です。
磁力で頭の位置からずらされるので抜刀や溜めを主体にやっているのですが、
ルコは振り向き後にすぐ攻撃に移るので、離脱が間に合わないなんてこともしばしば。

武器種によらず、コロンと回避でかわせるようになればだいぶ戦いやすくなるのではないかと思いました。
まあ、5、6回でそんなに上達は出来ませんでしたがw

剛種はどうなっているんだろうと思い、単身で突っ込んでみました。
非怒り時でも岩がガリガリ削っていきます。
怒りまで持って行って追加行動が無いか調査→リタって感じで剛チケ回収しましたw
あれはまだ無理w剛チケ6枚しか無いし、野良でも行く気になりませんw



どうでもいいけど、上の画像かっこよくないですかw
未加工なのになかなか雰囲気が出ててお気に入りですw

MHF・攻略ブログ



スポンサーサイト

カテゴリ:[狩猟]HR51~100  

2011.05.16 Mon. 20:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« メゼポルタの月に何を思う
お休み中です。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/171-8c36a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。