10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

50になったサブキャラ達 


キャラ③:あどれー(デス)

闇を捨てられず、しかもデスなのにアックスを装備している残念な扱いの子です。
しかし、アプデでフライングスイングを始めとして強化され、おまけにフライングスイングに闇が乗るようになったため、
実は何気にダメージを出せる子になりました。属込で7k~7.5kをうろうろ。
サークルボンバー、サークルスイングですら日常的に40k前後。
また、どんな状況かは忘れましたが、フライングスイングの初撃で120kでて脳汁がやばいですw
紋章入れたいけど高騰してるので買えず、スロットの空きもないのでしばらくは見送り中。

防具の冠詞は気迫にしてますが、手足がまだマンティのままだったり、武器が40エピ+9&サブ生命なので、まだ伸びしろはたくさんあるようです。50エピ武器で闇が乗る武器がきたらとても恐ろしいことになりそうなんだけどなーw
あとはダイソンに闇が乗るようになれば最高ですね。

50あどれ


キャラ④:命凛(テンペ)

50になったはいいものの、いまいちどこで扱ったらいいか困る子です。
PVP用のキャラのつもりで作り始めたはいいものの、自分の操作が遅く、テンペの早さについていけてないですw
フル装備1:1での勝率は極めて低いので、身内でアベレージするときに使う程度かなー。
スピブで喜ばれるのが嬉しいため、M振り&紋章にしました。お遊びSDに行けたら喜んでスピブ&レイジかけますにゃー・w・

50めーりん


キャラ⑤:判決ですのっ(クルセ)

メインがガデですが、ホリクロEXに憧れて誕生した子です。
レベリング途中で職リセの販売があり、一時期存在意義を失っていましたが、
「まあ、後でセイントかインクになればいいか」と開き直って、結局50になりました。

防具は知恵の冠位1を用意しましたが、魔攻が全然伸びない・・。
パラはほぼメイス一択だから伸ばすのきついですorz
早いとこ啓示のアポ10を卒業したいです。

コンビク+アバター+ジャッジス+ライトニングウェーブ+ホリクロでホリクロを最大引き出すと楽しいっ!

50ですの2

50ですの1

カテゴリ:[DN]DN

2011.12.31 Sat. 20:51 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« アバター衣替え
ヘアスタイルを変えました!~そして金欠へ~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

もうお正月なのにゲーム内ではクリスマスソングが流れてて不思議な雰囲気ですよねー(苦笑)

URL | 蛍輝 #QjtTlS4.

2012.01.02 11:42 * 編集 *

あけましておめでとうございましたっ>w<ノ今年もよろしくね♪
ですののSS好きだなこれwかっこいい!

URL | べる #Qi8cNrCA

2012.01.02 19:31 * 編集 *

> 蛍輝さん

明けましておめでとうございますーっ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします

確かにクリスマスは終わったのにサンタさんできたり、BGMがクリスマスだったりと、
クリスマス気分が抜けなくて不思議な気分ですよねw

URL | 命凛/val. #-

2012.01.02 22:16 * 編集 *

> あるにゃん

あけましておめでとうございますっ!
こっちこそ今年もよろしく~(^ω^)ノ

ですののSSはお気に入りだよw
SS撮影の気合いの入り方が違うw

URL | 命凛/val. #-

2012.01.02 22:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/176-a8cc1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
