03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アバター衣替え 


寒い日が続いていますが皆さんはどのような日々を過ごしていますでしょうか。
自分の住んでいるところでは最高気温が2℃とかそういうところなので、昼間のバス待ちの時間でさえ体が凍ってしまいそうです。

凍ってしまうと言えば、うちのサブ第一号くりす(pvpエレストラ)のアバターを衣替えしました。

いつものアバター↓
kuri.png

クリスマスアバター↓
KURISUMASU.png

クリスマスアバターが発表されてから一目惚れして、購入しました。
いつもは期間限定アバターとか興味なかったのですが、これは欲しかったので初めて購入!
過去のアバターが再版されるなら、夏のアーチャーのアバターと、ヲリの飴玉剣は欲しいです。

クリスマスアバターはかわいいのですが、ステータスが落ちてしまうので主にロビー用やアベレージpvp用になりそうです。
見た目は気にいっているので、早いとこカバーアバターが実装されると嬉しいですね。


カテゴリ:[DN]DN

2012.01.05 Thu. 15:34 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« エレメンタルポーGET!
50になったサブキャラ達 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちわ。
アバターは一目惚れして買うものです♪
デミのハロワインアバターはそれで買いました。

ヲリのクリアバも好きです^^
てか買いましたw

URL | 蛍輝 #QjtTlS4.

2012.01.06 00:34 * 編集 *

今回のクリスマスソサは買っちゃうよねぇ(≧w≦*)
私は再販するなら去年のハロウィン武器アバが欲しいなぁ…ヲリの。
カバーアバターはよ!!!

URL | べる #Qi8cNrCA

2012.01.06 03:00 * 編集 *

蛍輝さん

限定アバターは結構いいデザインありますよね。
自分も一目惚れしたら買ってしまうタイプです(笑)

あるにゃん

ソサのは買う一択でしたw
ハロウィンの武器アバもよかったねー。欲しい><

URL | 命凛 #-

2012.01.09 22:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/177-54214ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
