08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

愛を注ぐ 


ひさしぶりに何か記事などを書いてみます。
最近のドラネスライフではマセ君を強化しています。
一撃でドーンと大きいダメージ出せるのが魅力的で、やっていて楽しいです。それに移動速度も速いから爽快ですw
世間では闇うんたら知恵冠詞重複うんたらと色々と騒がれいるようですが、野良の廃PTにでも行かない限り、
やっていて楽しいようなキャラ設計で良いと思います。自分や身内が楽しめるの大事!

さてマセ君強化のためにしたことですが、

・アバターをアサルトからアルババイキングに変更(見た目はモチベーションのためw)
・ヘアスタイルをアルババイキングに似合う髪形に変更
・アサイ気迫Ⅱからトーテム疾風Ⅱに変更
・マンティ手足をトーテム手足に変更
・武器を闇斧(物理CT)から闇槌(闇潜在)に変更
・サブ武器を+8から+10に変更
・50最上級破壊、50最上級疾風を装着

何kGの出費をしたか分かりませんw

以前はこういうステータスでした。

50あどれ

武器が斧で物理CTが付いているにも関わらず、CTが若干低めなことやCT抵抗のなさに悩み、防具をトーテム疾風に変えました。他にも多少修正を加えて、今のステータスがこちらです。

ctあどれ

闇込ですが物理9439まで上がりました。10kまであと少し♪
CTもバトハのおかげで常時カンストできるようになりました。
状況によってはサークルスイング、サークルボンバー、フライングスイング初段が150kのダメージ出て、脳汁がやばいw
ホイールウインドはケルベロス3ゲージ分、フジノスのHPもがりがり削れて、マセ様を謳歌していますw
身内に褒められるとまた嬉しいもんですねw


あと、おまけの話題ですがギルド無所属だったので自分で作成しました。
フレに頼んで5人分のキャラを入れて無事GVGにエントリーしました。
しかしながら今回はポイントをもらえないとのこと。残念ですorz
また、ギルドマークを付けました。「こんな感じがいいんじゃないの?」って話しながらやってて楽しかったですw
真ん中のマークはクマなのかなんかのか分かんなかったので、とりあえず「獣」ってことにしました。
なんだかんだでこのマークがお気に入りですw

生まれ変わりつつあるあどれー

最後に、身内ギルドでちょこちょこグリーンドラゴンを攻略中です。
自分も一緒に1Rから攻略を始めたのですが、なかなか各ラウンドが越えられず試行錯誤の毎日です。
しかしながら、協力して各ラウンドを越えられた時の快感は代えがたい喜びです。
2Rはなかなか安置に逃げられなかったり、
3Rは台座につけなかったり、
4Rもキノコに乗れなかったりと、
運営のギミックに幾度となく、まんまと阻まれてきましたが、みんな上手な方なので1度コツをつかむと、次からは余裕が生まれますね。
こないだは念願の4R越えを達成しました。
ここが一番苦労したところで、何度も試行錯誤を繰り返し、なんとかクリア。
あのときは7人全員が生きた状態で、連携も完璧で、本当に嬉しかった。
この調子で四苦八苦しながらも、いつかGDを討伐できたらいいな。

それでは今回はこの辺で近況報告の方はおしまいです。
読んで頂ききありがとうございました。


カテゴリ:[DN]DN

2012.02.07 Tue. 22:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ムンロに転職しました!
エレメンタルポーGET! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

何か結構前にコメした筈が反映されてなかた・w・

あどれーいい感じに育ってきたよねーヽ(´∀`)ノ
今闇マセ熱いし、ちゃんと育てててよかったね>w<

URL | べる #-

2012.02.23 22:02 * 編集 *

この記事公開したときから、記事表示されなくて変だなーって思ってたから、コメントが反映されてなかったのも納得だね・・。

あどれーは「いてくれるの助かる」って言われるようになって、すごく嬉しいよ。
もともと闇マセなんてネタ(強化費用が安いっ)だったのに、まさかこんなことになるとはねw
ちゃんと愛を注いでいてよかったー、ありがと><b

URL | 命凛 #-

2012.02.27 01:45 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/179-79ac7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
