10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ムンロに転職しました! 


アルケミストが実装されてから野良のレベル上げが活発になってきているので、
この際に便乗してソマスのレベル上げをしています。

そういえば紹介していませんでしたが、6人目のカンスト予定キャラはムーンロードです。
名前はフレンドと対になる名前になっているんですが、たぶん名前検索しないと由来は分からないと思います。
聞けば、「ああ、そういうことか!」ってなるんでしょうが恥ずかしいので秘密で^q^
ちなみに、後から偶然気づいたのですが、元メインキャラの名前の頭とお尻がFoLだからFLなんですが、
ソマスも頭とお尻がFLになりました。偶然って素敵!

nel.png

45でムーンロードに転職し、現在46レベルの頭くらいです。
ムーンブレードダンスが楽しいですねっ。
当てるのが難しいですけどCT出ると結構ダメージになります。
50になったらマセのトーテム疾風装備を移してきてCT稼ぎたいな。
当面はムンスプEX取得するための47を目標に頑張っていきたいと思います。


あと、アルケミですが、一応25レベルになりました。
2キャラのイベント疲労度+日間疲労度を使い切るのは少々難しいので、アルケミは割と放置気味です。
4月末には47レベル以上にしたいと思っていますが、ネストに行きたいというわけではなく、闘技場でちょこちょこ遊びたいです。スキルを見た感じ、エレと似通った部分が多いので、楽しそうな印象でした。
大部屋でフィジシャンのウィルスを打ち込みたいw

SD、GD、ネスト系には手が回せないような日々が続くとは思いますが、今の生活に満足してるので、
あと1カ月はこの調子で楽しみたいと思います。



カテゴリ:[DN]DN

2012.02.27 Mon. 23:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ビシッとしてきた?
愛を注ぐ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/180-a146b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
