10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ビシッとしてきた? 

相変わらずのローペースです、こんばんは。
10日ほど前にムーンロードが50レベルになりました!
技の使用感、装備について書いていきたいと思います。

●技の使用感
何よりもムンスプEXとブレダン楽しいですw
1発辺りのダメージはそれほど大きくはないのですが、クリティカルやヒット数によってはムンロのダメージソースとなりえます。特にクリティカル時はリッジの恩恵もあってか、余裕で倍以上でます。
体感ですが、ハーフムーンスラッシュやグランドナパームよりも強いです。そしてCTも短いので使い勝手は抜群です。
ただし多段させて最大限のダメージを稼ぐには、当て方に工夫が必要なので、慣れないと難しそうな印象でした。

50スキルは習得しませんでした。
理由は、ムンロは全体的に技のCTが短く、フラスタがなくても困らないと思ったからです。
上記の2つの技が(ムンロの中では)ずば抜けているので、サイクロンスラッシュやクレセントグリーブも時間つぶしのおまけ程度・・・w


●装備
装備については悩みました。
ムーンロードという職の特性上、魔法攻撃力が上がりにくいので、防具を知恵にすべきか、武器はどうするべきか・・。
しかし魔法攻撃力だけ上げても、クリティカルが低ければブレダンやムンスプを最大限活かせませんorz

ここで、ちょうどデストロイヤーの方にトーテム防具(疾風)が5セットあったので、それを移してきました。
武器は知恵と疾風のトーテムです。せっかくなのでアポアクセ2セット×2でFDを上げて底上げしました。

FDFL.png


アクセでFDを稼いでしまったので魔法攻撃とクリティカルが低めになってしまいました・・。
FDは780です。ダークレアの征服称号があれば800になるので、そしたら40ネストでは87.51%の補正がかかりますね。
計算上は物理攻撃8k、魔法攻撃7.5k程度。とりあえず40ネストのSD良ければいっか。

せめて50レア紋章をエピックにできれば多少は変わりそうです。あと底上げのためにできることはマジアバをレアアバにすること。今はアポアクセの潜在ギャンブルのせいでお金ないですけどねw

しばらくはアルケミのレベリングとSDでのお金稼ぎが主になりそうです。


カテゴリ:[DN]DN

2012.03.12 Mon. 02:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 60キャップ解放前の節目
ムンロに転職しました! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/181-0a7d4ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
