04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

闘技場戦績 

前回の記事から早4ヶ月が経とうとしてます。
ネスト消化やレベリングは進んでいません。
代わりに闘技場で遊んでいます。

いつかのアップデートで階級の仕様変更がありまして、そのときに階級が8段階上がり、下級守護者になりました。その後も大部屋で遊んでいたら2つ上がりました。PSは上がった気がしません。

中-上級守護者

ソサ視点から言えば、他職は全部強いですw
柔らかすぎて倒した数よりも倒された数の方が多いです。スキル改変前までは同じくらいだったのになー。
1:2でも、やりようによっては普通に倒せたはずなんだけどな。
なんか職バランスを調整するとか言って、返って以前にも増して職性能差が広がった気がします。
その証拠に、ソサに対しては唯一勝ち越しています。
まあ、弱いけど大部屋の混戦は結構楽しんでいますw

大部屋のコツとしては、敵味方の全体の動きを見ることかな。
1:1でハメられている人がいたらカットを入れて、ハメられている人が体勢を立て直したら、2:1で迎撃すると割と良い感じの試合展開になります。
また、アクロやウォーリアなどの機動性のある職か、パラのような盾系を回せる職が複数の敵を釣ってくれると、その分相手全体の戦力が分散して勝ちやすくなるような気がします。

エレス視点のタイマンに関しては長くなるので割愛します。そのうち気が向いたらコンボ集や、各職における立ち回り等を書くかもしれません。
同職対決だと職性能差がなく、PSの競い合いになるので、エレスの人が増えてくれると嬉しいな。

今日は引き続きフル装備に関しても改めて記事を書こうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ:[DN]闘技場

2012.11.03 Sat. 01:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« フル装備シーズンⅢ
60キャップ解放前の節目 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/183-ed314a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。