01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

上級勇者130222 

2月22日頃に上級勇者の階級に上がったので、戦績を載せておきます。
前回の中級勇者に上がったのが2月3日頃だったので、およそ20日程度で進めたみたいです。

○青星2つ
中級勇者

○青星3つ
上級勇者

シングル部隊一等兵の称号はお気に入りなので最近はよくつけています。
早いところ”剣闘士”や”殺意の波動に目覚めた”(全職1000キル、2000キル)の称号が欲しいところですが、新職が実装されると、それも同じだけ倒さないといけなくなるので、早くデミとカーリーを1000~2000キルしておきたいな。

あと、例によって戦績の推移を以下にグラフ化しました。
上のグラフはキル数とデス数の差をプロットしています。
下のグラフは、その変化率をおおまかにプロットしています。
縦軸は人数、横軸は各階級です。
ちなみにエレ盾の弱体と同時に階級が上がったので、グラフには反映されていません。
次に階級が上がった時にその効果が出てくるのですが、どれだけボロ負けしていることやら。
この記事を書いている時点で何度かエレ盾弱体の状態で大部屋をプレイしていますが、相当弱くなったと思います。
チリング、インジェク、フィールド、エッジあたりが潰されて出せなくなったので、今まで以上にスキルを出すタイミングや周りの状況を気にするようになりました。


kill-death.png


オリとソサはキル数が計200くらい上回っています。倒しやすいです。
一応自分もソサを使っているので非常に倒されやすい職ですが、こんな結果なので、オリの方が不遇な気がします。
大部屋で物理職を相手すると一瞬で溶けてしまうことが多々あります(特にアクロ・ダンサー)。

それでも、意外なことにアチャ・クレ・デミには50人分くらい勝ち越しています。
カーリーだけは100人ちょっとの圧倒的な負けです。強すぎます・・。

ソサは回避が全職中最も少ないのでFW等のSAで耐えてコンボの起点にされないようにしたり、逆にこちらのスキルで相手のスキルを潰すのが戦略の基本なので、ダンサーのように高SAで高SA破壊の職を相手にすると、手も足も出ないです。だから、ダンサーのスキルの攻撃力を修正するよりも、SAが弱体にならない限りはバランスは取れないでしょうね。


今回はデミ戦の勝率が良いので、それがダンサーの敗数をカバーしてるようですが、
近々行われる予定のスキル改変でどうなるのかわかりません。
せめて統計的に見て、有利にも不利にもつかない程度のポジションにして欲しいのですが。


追記
先日、闘技場経験値が100万のオーダーに乗りました。
金階級まで後8万~10万程度です。

100k_EXP.png

カテゴリ:[DN]闘技場

2013.03.13 Wed. 11:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 念願の金冠
kill-deathの変遷(リスポーン) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/189-b7cc13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
