06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

念願の金冠 

英雄


前回の上級勇者になったときから2ヶ月くらいで金階級になりました!
たぶん初めて闘技場をやったときから2年半くらいかかってますw
今年の4月からは生活リズムが変わったので、そろそろ隠居してもいいかなーと思っています。


例によって戦績の推移を以下にグラフ化しました。
上のグラフはキル数とデス数の差をプロットしています。
下のグラフは、その変化率をおおまかにプロットしています。
縦軸は人数、横軸は各階級です。

kill-death(下級英雄)

傾向としては、ウォーリアに対して強く、カーリーに対して弱いってことくらいですかね。
エレ盾が弱体してウォーリアが優勢になるかと思ってましたが、実際は返って倒している方が多いです。
リリーブで凍結が解除できないバグはいつになったら直るんだろう。

一方でカーリーは圧倒的な強さを誇ってます。
アクロが今回のアプデでひどい弱体をされたので、現状はカーリー1強で間違いなさそうです。
なぜか一撃の火力が高いのでMPがなかなか切れず、プリと組まれると手も足も出ません。

運営は職のバランス調整を図るとか謳っていますが、職差を広げるような調整が多いと感じています。


あと現在のエレの使用感は微妙なところです。
大部屋だと盾あってもSAが崩されやすく、昔ほどの脅威はないと思います。
凍結も短くなってますし、ダメージも出ません。
個人的には金階級の写真が撮れたので、あとはもうどうでもいいです。


勝敗数




カテゴリ:[DN]闘技場

2013.04.22 Mon. 21:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 中間地点(金Ⅰ→Ⅱ)
上級勇者130222 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/190-00200e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
