03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

PVPエレス スキル振り 


エレスの闘技場用のスキル振りをスキルシミュレータに載せました。
タイトルは”ギルドンPVPエレス”です。

pvpスキル振り

技巧:エッジ、フィ-ルド、シールド、チリング
紋章:エッジ、フィ-ルド、シールド、チリング
追加紋章:GW、イグニ、ボルテ


<以下解説>
ポイズンは3WAYになる6止め。
火系列はFWまで取得。ロードは他職のメタスキルが多いため切り。
バードは6まで振っても対してダメージソースになっていないと感じたため、思い切って1止め。
エッジ、フィールド、は16からの固定値の伸びが悪いので、技巧で16止め。
インフェルノの射程を長くしたい人は、スピアを6止めにすればいいです。
スピアの鈍足が1秒短くなるので悩みどころですが、スピア→通常攻撃でダウンを取るならそんなに長くなくてもいいかなーって思いました。自分はインフェルノを長くしてます。

<戦い方>
拘束スキルはポイズン、インフェルノ、スパイクの3つです。
スパーク、スピアでディレイ状態にし、通常攻撃、バード、グレイシャルスパイクでダウンを取ります。
ダメージソースはエッジ、フィールド、チリング、イグニの4つです。
それぞれ打ち上げ、鈍足、ディレイがあるので、相手が拘束から脱出した時に拾い直すのにも重宝します。
相手スキルをSAで耐えたいときはFWかインフェルノです。他のスキルよりは耐えられますが過信は禁物です。


スキル説明、コンボ説明、大部屋の立ち回り、などなど細かいことを解説すると混乱するので、今回はここまでです。
リスポ、ラウンド、大将戦でよく戦ってるので、そちらを観戦して頂いた方が、
文字で書くよりも直感的で分かりやすいかもしれません。

カテゴリ:[DN]闘技場

2013.10.21 Mon. 00:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top


中間地点(金Ⅰ→Ⅱ) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015.07.13 06:37 * 編集 *

内容確認しました!

URL | めーりん #-

2015.07.15 17:45 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/192-e040e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
