03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ソイソイ鞍馬への道 

バージョン8.0から新スタイルが選択できるようになったことはもう周知のことと思われます。
それに伴って、ソイソイ双剣というものが密かにブームを呼んでいるみたいです。
噂によると鞍馬(ガロンの双剣)がラファール=ダオラを超えたんだそうな。

特に鬼人化中に○→○+△→○の無限コンボのお陰でランナーが要らなくなった事が大きいです。
その分攻撃系のスキルに回せるので、以前にもまして双剣が強くなっているというわけです。



かく言う私も新スタイル双剣を選択しました。
スキルは前回の記事の通りです。
切れ味+1・攻撃[特大]・業物+2と攻撃系スキルが目白押し。
非課金で出来て作成も簡単、そして何より見た目が自由なのでオススメしたいです。

さて、話を戻します。
双剣の選択をしたのはいいものの、レベル上げがとってもダルい。
「大先輩クエスト」や「○○の共闘」で上げてますが、まだSR22です。
100まで行かないと鞍馬さんを担げないので、まだまだ先は長そうです。

頑張らなくては。


↓SR11の時に撮影
1_20100528213349.png


3_20100528213348.png


MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[MHF]日常        

2010.05.28 Fri. 21:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ストレガFの可能性
匠・攻撃[特大]・業物+2・砲術師(非課金) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/21-de9a3460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
