07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

第29回狩人祭 

韋駄天杯に参加した方お疲れ様でした。
これから入魂される方はお疲れ様です。

~韋駄天~
韋駄天杯の結果は6月16日にあるそうなので、もう当分お預けです。
笛の上位入賞動画を見ましたが、私とは決定的に違うところ1つありました。
私はベルの怒り中に「鉤詰め誘発→頭殴り」で行ってましたが、
上位の方は常に足元で殴るんですね。
ベルの攻撃が終わる前に後ろに回り込んでさらに攻撃し続けていました。
どうりでタイムに差が開くわけだ…。

~狩人祭~
あいにく今週も入魂が出来るか怪しいところです。
以前のように団内で上位に入れるくらいの入魂はしばらく難しいかもしれないです。
9月になれば大きな試験が終わるので多少の余裕が出るとは思いますが…。
とりあえず朝・夜のシクレはなるべく出たいと思います。

今回は勝ち組クエストが大量に配信されるらしいです。
また噂によるとドラギュロス(6月22日配信予定)の先行配信が期待されています。
まあ、勝てると嬉しいかな程度に考えておきます。



今週の目標。
・剛パリアプリアの証集め30個
・(剛シェンの証集め)
・テオバレで祖龍連戦
・ノノ捕獲
・ザザミ捕獲(SR上げ)
・雷の化石(1ラスタで21魂)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[MHF]狩人祭       

2010.06.09 Wed. 23:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 剛パリアプリア(拡散祭り)
バケツより優秀?(バケツ派生装備) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/39-49b5c774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
