03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

SR双剣弱体化 

今日INしたところ、団の方に「双剣弱体化」らしいとのことを言われました。
急いで調べたところ、どうやら本当のことらしいです。

ソイソイ鞍馬がやりたくて、他の武器を我慢してSR双剣にしちゃったよ…ナンテコッタorz
適用は冬のアップデートかららしいです。それまでにソイソイ200上げないとヤル気なくしそう。
あるいは秘伝書の選択やり直しさせて欲しいくらいです。あーもう…。


私はプレミアでSR上げしてないのでまだ被害が少ないですが、一生懸命にリアルマネー注ぎ込んで作業頑張った方には本当に酷です。剛種双剣に至ってはHR700まで上げたんでしょ。いくらなんでも可哀想過ぎます。


上方修正の対象はハンマーと弓。
詳しくは公式サイトを参照ください。


ゲームバランスの修正:公式レポート


おまけ
スペシャルウィーク
金銀クエや逆襲クエがたくさん配信されるそうです。
報酬金は変わっているのでしょうか。変わってないなら特にすぐやる必要性を感じないような…。

こんなことより暴君を再配信してください。お願いします。


カテゴリ:[MHF]公式発表      

2010.06.15 Tue. 22:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 今週の注目クエスト メモ
激運装備 非課金 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

双剣SR1からSR31までネカフェでお得クエストA
双剣SR31からSR100までネカフェでプレミアムコース
のお金と時間がSR双剣弱体化で無駄に。(´;ω;`)ウッ…

URL | ザバ@鯖1 #-

2010.06.15 22:53 * 編集 *

やっぱりそういう方いらっしゃいますよね…。
お金と時間かけたのにこの仕打ちは酷ですorz

URL | val. #-

2010.06.16 21:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/46-a895dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
