10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

草食種の上皮集め 

なぜかSP装飾品にやたらと使う草食種の上皮を集めてきました。
祭りポイント150ptで交換できるのですが、なんだかもったいないので採取します。


やり方は次の通りです。

100からのクエスト「温暖期の密林」で
・エリア5にいるモス
・エリア1にいるアプトノス
などから採取するといいです。
またエリア2のケルビから角系や蹄系が採取できます。

そういうわけで
草食種の皮系、草食種の角系、草食種の蹄系、草食種の骨系を集めるのにはもってこいのクエストだと思います。


おまけ
草食種の殻系を集めたいときは「超鎧玉を作ろう(火山)」のエリア1・2を往復して採取してます。

a_20100616231534.png


b_20100616231533.png

無事、治癒珠SPを作成することが出来ました。
ちなみに、回復+10、食事+10という実用的なSP珠なので、何かと便利です。


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]変種汎用素材    

2010.06.17 Thu. 19:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 鬼憑鉄 メモ 集め
今週の注目クエスト メモ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/48-c94768e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2014 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
