05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

はじめてのブロ友&雑記 

今朝いつものようにブログの管理画面に入ったところ、

「ブロ友申請があります」

との嬉しい知らせがありました。

うはー嬉しいなー。
朝からテンションだだ上がりですw

例の方がコチラ→MBFのぺぇじさん


こんなふうに申請頂けたり、「ブログ見ましたよ!」って言ってもらえると無性に嬉しくなります。
ブログやってって良かったなーと思った今朝のお話でした。


続きましていくつか雑記です。

①プロフィール編集しました
TOP絵とかしばらく変えていなかったので、今まではHR200ちょいのときの画像だったのですが、
この際に撮影して変えました。
撮影中に夜から朝になってしまったので(ゲームの中でのお話)、
左側が夜で右側が朝という変な(?)感じになってますが、これはこれで気に入ったので採用しました。


②SR双剣がSR30に!
こちらもしばらく放置気味だったんですが、
SR双剣弱体化が決定したのでぼちぼちSR上げしておかないといけないなーと思い、
ちょこちょこランク上げ。
SR30からレア度3を担げると思い込んでいたために、今まで使っていたレア度2の双剣強化しちゃった(テヘッ
(SR31から上位なことすっかりわすれてましたw)


あ と 1 レ ベ ル 上 げ る の ど う し よ う …


③ドラギュロスで鉛玉GET

10回くらいやって、やっと1個でました。
ドラギュロスの剛種武器に必要なのでたくさん集めなきゃな。

ちなみにドラギュロスの剛種武器は、ベルキュロスの剛種武器からの派生で、
ベルの証10枚→ドラギュロスの証10枚→ドラギュロスの証20枚らしいです。

s_20100625091549.png


④ラヴィエンテ討伐に参加しました!
このハンターランクになって初めてラヴィエンテに行ってきました。

でかい
なにあれ
見えん(画面に収まってない)

1回(たぶん)乙ってしまいましたが、なかなか楽しかったです。

ただこのラヴィエンテ、深刻なエラーが発生していたようで、
5回フリーズやらエラーで再起動させられました。
みんな落ちまくって何これ状態w
もはや再起動オンラインですね。

酷い人は「1回攻撃あてたらエラーで落ちた」っていう例もありました。


話していた人の口調からするとどうやら8.5アップデートの影響での不具合っぽいです。

運営さんしっかりしてください!


r.png


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[雑記]ブログ       

2010.06.25 Fri. 09:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 8.5追加ディールとクレールの組み合わせがヤバイ件
ドラギュロス攻撃動作 メモ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ご紹介ありでごんす(;´Д`)
私は北斗を作り、装備をつくり、さー!ラヴィやっぞ!
と思ったら配信停止だったでございます\(^o^)/

URL | ouji #-

2010.06.26 09:41 * 編集 *

こんにちは~( ・∀・)ノ

配信停止になったんですか。
しばらくは見送った方がいいかもです。
落ちすぎてイライラオンラインになってしまいますw
早く不具合直して再配信されるといいですね。

URL | val. #-

2010.06.26 15:05 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/59-90f71125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
