09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【遭遇】砂漠ティガでのバグ 

突然遭遇したバグです。最初何が起こったのか分かりませんでした。


↓実際の画像
4_20100704214959.png

あれ?ここはどこ…?

みんなー…。どこ行っちゃったのかな。


3_20100704215000.png

周りを見渡すけれどいない。

どこか変なところに迷い込んじゃったみたいです。


1_20100704215145.png

走ること数秒、やっとみんなを発見。

が、なぜ空(?)にいる?ww


初めは天と地が逆転したものかと思いましたが、どうやら違うみたいです。

そこにパーティから言われた言葉で確信しました。


「すごっww  val.さん地面に潜ってるよ」


どうやら私は砂漠の地下に落ちてしまったようです。


10番との境目の丘がありますよね。あそこでティガがグルグル回転攻撃してきたときに吹き飛ばされて
画面外に飛ばされたようです。

他にも遭遇されている方がいました。リンクを貼っておきます。


次の機会に小タル爆弾で再現しようとしましたが、視点の問題なのか、上手くいきませんでした。
ティガの攻撃を丘でくらって飛ばされる必要があるのかもしれません。


意図的に出来れば何かに使えるか…?



バグにもめげず今日も頑張ります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[MHF]日常        

2010.07.04 Sun. 22:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« シュヴァルツヴィーゼ(ヘヴィボウガン)
ディールF+猟団員[闘技] 組み合わせ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ザザミ戦等でその状態になると面白いですよ♪
モンスターが高速移動している様を楽しめますw

URL | ouji #-

2010.07.04 23:57 * 編集 *

なるほど~たしかにザザミが潜ったときに下から見えますねw
高速移動しているザザミを見てみたいですww

URL | val. #-

2010.07.05 00:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/70-aa05b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
