08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛竜種の上皮 

音無G素材集め特集 第2弾


今回は飛竜種の上皮です。

これは救済クエストの「連竜砲撃」(フルフル変種2頭)が一押しです。

確定で1枠2個の上皮が出て、12%で1個ずつ追加報酬があるそうです。
またフルフル変種からの剥ぎ取りでも出ます。


配信されていない場合はフルフル変種でやってもいいんですが、
上記の連竜砲撃のクエストの存在のために、フルフル変種の人気はありません。


ソロでやるならHR100のクエストで塔や火山のガブラスからの剥ぎ取りがいいと思います。
ただ上皮の剥ぎ取り確立が9%なので15個集めるのは大変だと思いますが…。

素直に連竜砲撃が配信されているときにやりたいですね。


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[狩猟]変種汎用素材    

2010.07.05 Mon. 15:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« のりこねバッタ 集め方
飛竜種の髄、上髄、真髄 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/73-22d401df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
