07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

クエスト配信予定とか 

来週のクエスト一覧は公式ページをご覧下さい。
パッと目にとまったもの


・ラヴィエンテ再配信

前回は不具合でイライラオンラインでしたからねー。今回はちゃんと出来ればいいな。


・砂漠の大特訓

HR/SR 5~30だからもう受けられないけどねw


・剛ヤマツ

せっかく古龍種の牙を稼いだのでヤマツランスが欲しいです。


・プーギー大全・黒白青紫桜

クエスト名自重ww
もはや何の色なのか分からないです。

黒=ラージャンor黒ディアor黒グラビ etc.
白=ドドブランゴorフルフル etc.
青=ショウグンギザミ?(蒼ならレウス亜種なんだけどなぁー)
紫=ゲリョス亜種
桜=レイア亜種orババコンガ

何が来るのかわかりませんorz

追記:メイン→ガノス亜種
   サブ →レイア亜種 らしいです

・双火竜の秘伝&峡谷に響く賛歌&槌と金床

リオデュオ&アーク&アスールFの生産強化アイテム


・炎龍の謎を追え

炎龍研究計画から名前が変更されました。
炎龍の宝玉の救済クエなので是非受けておきたいです。
ルーツ防具のレベル7強化につかうのよねー。


とりあえずこんなものかな。


おまけ:再来週には「響狼たちと秘伝のメモ(HR81~)」というクエストが配信予定になっています。

「響狼たち」なので2頭同時の可能性が高いですね。
ということは、もしかしたら確定クエになるかもしれませんね。期待です。


前々からこの2頭同時クエストを受けたかったので嬉しいです(剛種は見なかったことにw)



応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

カテゴリ:[MHF]公式発表      

2010.07.07 Wed. 00:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 優秀な部位(コピペ)
宝石券 集め(光るもの大好き) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/79-f13dc8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
