08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

剛ドラ証30枚集まったはいいけど… 

どの剛種武器に使おうか悩みますね。
欲しいのは片手剣・ランス・ガンス・笛。


指定に絡んでくるのであれば迷わず作るんですが、片手とガンスはないだろうなー。
ってことはランスか笛なわけですがどっちも剛翼つかうんだよね。

ランスはヤマツランス、ガンスはテオブラストor拡散SPⅦ、笛はグラファイーオスSPⅦがあれば事足りそうな気がしますし悩むなー。


i_20100723074227.png


以下、ガンスで遊んだときのSSです。みんなうますぎです。
野良のガンス×4なんですが、下手なそのへんのパーティよりも早く終わるし安定感も高かった(早いと10分前後)。
竜撃砲で怒り時のキックよけたりしててカッコよかった。
「やってみなよ」って言われ、教えてもらいながら何故か剛ドラで練習させてもらいました。1乙は貰っていきますね^^;
それでもちゃんとクリアしちゃうんだから凄いとしか言えません。
そしてなぜチャットしながら剛ドラと戦えるんですかww
彼らは紛れも無くプロハンでしたよ。
またガンス祭りしたいなー。

2_20100723074228.png

3_20100723074228.png

1_20100723074229.png

a_20100723074227.png
おまけ:なぜか降りてこないドラorz


応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ:[狩猟]剛種        

2010.07.23 Fri. 07:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 匠装備色々(非課金目線)
剛ドラ!感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

作るとしたら片手剣(リーチ長)とランス(リーチ長)かな

単に強くてリーチ長の武器が使いたいだけですが

URL | ザバ@鯖1 #-

2010.07.25 23:26 * 編集 *

やっぱりその辺りが鉄板ですよね。単純に考えても強いですし。
私も使ってみたいのですが、苦労して集めた証が一瞬にしてなくなっちゃうのでどうしようかなーって感じです。

とりあえず周りのプレイヤーの様子見ることにします。

URL | val. #-

2010.07.26 03:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://valether.blog67.fc2.com/tb.php/98-ac932e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。