05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アバター衣替え 


寒い日が続いていますが皆さんはどのような日々を過ごしていますでしょうか。
自分の住んでいるところでは最高気温が2℃とかそういうところなので、昼間のバス待ちの時間でさえ体が凍ってしまいそうです。

凍ってしまうと言えば、うちのサブ第一号くりす(pvpエレストラ)のアバターを衣替えしました。

いつものアバター↓
kuri.png

クリスマスアバター↓
KURISUMASU.png

クリスマスアバターが発表されてから一目惚れして、購入しました。
いつもは期間限定アバターとか興味なかったのですが、これは欲しかったので初めて購入!
過去のアバターが再版されるなら、夏のアーチャーのアバターと、ヲリの飴玉剣は欲しいです。

クリスマスアバターはかわいいのですが、ステータスが落ちてしまうので主にロビー用やアベレージpvp用になりそうです。
見た目は気にいっているので、早いとこカバーアバターが実装されると嬉しいですね。

カテゴリ:[DN]DN

2012.01.05 Thu. 15:34 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

50になったサブキャラ達 


キャラ③:あどれー(デス)

闇を捨てられず、しかもデスなのにアックスを装備している残念な扱いの子です。
しかし、アプデでフライングスイングを始めとして強化され、おまけにフライングスイングに闇が乗るようになったため、
実は何気にダメージを出せる子になりました。属込で7k~7.5kをうろうろ。
サークルボンバー、サークルスイングですら日常的に40k前後。
また、どんな状況かは忘れましたが、フライングスイングの初撃で120kでて脳汁がやばいですw
紋章入れたいけど高騰してるので買えず、スロットの空きもないのでしばらくは見送り中。

防具の冠詞は気迫にしてますが、手足がまだマンティのままだったり、武器が40エピ+9&サブ生命なので、まだ伸びしろはたくさんあるようです。50エピ武器で闇が乗る武器がきたらとても恐ろしいことになりそうなんだけどなーw
あとはダイソンに闇が乗るようになれば最高ですね。

50あどれ


キャラ④:命凛(テンペ)

50になったはいいものの、いまいちどこで扱ったらいいか困る子です。
PVP用のキャラのつもりで作り始めたはいいものの、自分の操作が遅く、テンペの早さについていけてないですw
フル装備1:1での勝率は極めて低いので、身内でアベレージするときに使う程度かなー。
スピブで喜ばれるのが嬉しいため、M振り&紋章にしました。お遊びSDに行けたら喜んでスピブ&レイジかけますにゃー・w・

50めーりん


キャラ⑤:判決ですのっ(クルセ)

メインがガデですが、ホリクロEXに憧れて誕生した子です。
レベリング途中で職リセの販売があり、一時期存在意義を失っていましたが、
「まあ、後でセイントかインクになればいいか」と開き直って、結局50になりました。

防具は知恵の冠位1を用意しましたが、魔攻が全然伸びない・・。
パラはほぼメイス一択だから伸ばすのきついですorz
早いとこ啓示のアポ10を卒業したいです。

コンビク+アバター+ジャッジス+ライトニングウェーブ+ホリクロでホリクロを最大引き出すと楽しいっ!

50ですの2

50ですの1

カテゴリ:[DN]DN

2011.12.31 Sat. 20:51 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ヘアスタイルを変えました!~そして金欠へ~ 


hair.png

ガデのヘアスタイルを変えました~。左がもともとのヘアスタイルで右が新しいものです。
前のヘアスタイルは勘違いによってこうなっていたんですw
本当は右のヘアスタイルに頭のアバの組み合わせが好きなので、この際思い切って変更しました!
見た目だけはイケメンさん・・w

1cu.png

クルセの装備を強化してたら、金欠になりましたw
偶然1カッパーになりました。たぶんこれ以上金欠になった人あんまりいないんじゃないかなw
見た瞬間わらっちゃった。

カテゴリ:[DN]DN

2011.12.23 Fri. 19:06 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

Pia-Kränze 

前世からのお付き合いの方、どうも御無沙汰しておりました。MHF1鯖のval.です。
MHFと並行して遊んでいたドラゴンネスト(DN)でメイン活動を行なうようになりまして、
この度、DN用としてリニューアルさせて頂くことにしました。

ブログのタイトルは、
Pia="仲間" Kränze="輪" という想いを込めて名付けました。ふと思い浮かんだ造語です。


DNでの各キャラについて簡単にご紹介しますね。


①FoL(ガーディアン):通称 ふぉるちん

初めて作ったメインキャラがこの子です。
もともと、敵を引きつけて、PTへの危害を最小限に食い止める役回りがしたかったので、この職を選びました。
長いことこのキャラで活動していたので、この子は思い出が語りつくせないほどあります。
ちなみにギルド解体以降はあまり姿を見せなくなったのですが、未だに「ふぉるちん、あそぼっ」ってスカイプ飛んでくると尻尾を振って出動しますw

名前の由来は、本当は前世のval.にしたかったのですが、名前被りしてつけられなかったのでもじった結果がこれです。


②くりす(エレストラ)

2番目に誕生したのがこの子です。
40キャップ時に氷系列にスキル振りしていたことや、50解放後のアイシクルエッジEXの綺麗さに惚れ込んだのがきっかけでエレストラになりました。主にpvpして遊んでいます。盾改変が来てからエレが強くなりすぎてつまらなくなってきたため、最近はネストやカタストロフィーを周ったりしています。

ちなみに名前の由来は、"原石=クリスタル"用の倉庫として”くりす”となりました。今では倉庫の役割を飛び越えてメインキャラになっています。


③あどれー(デストロイヤー)

40エレメンタルロードでpvpにハマりだした頃、マセの台風に憧れて3番目に作ったキャラです。
50になっても闇を捨てられない残念な子ですwしかもデスなのにアックス装備してますし・・。
でもメイルシュトロームハウル(通称:ダイソン)は楽しいです。やぁぁぁぁ、ハァッ!

ちなみに名前の由来は、アドリアーノチケットがまだ存在していたころにチケット保管用キャラだったので、
アドリアーノ=あどれーとなりました。しかし、アドリアーノチケットは帰属なので移動できず、生まれたと同時に役割を果たせずに終わった、やっぱり残念な子でした。


④命凛(テンペスト) ※2012/12/23 時点で48レベル

アクロの無敵時間について、体で覚えたかったので誕生したキャラです。
良い方々に巡り合えて幸せなアクロちゃんです。


⑤判決ですのっ(クルセイダー) ※2012/12/23 時点で49レベル

職リセ発表前にクルセがどうしても欲しくて誕生したキャラです。職リセ発表でいらない子になりかけていましたが、最近楽しくてよくレベル上げています。めーりんが40レベルの時に誕生したのに、すでにレベルを追い抜かしてしまった子w
名前の由来はアニメキャラのセリフ(?)とジャッジメントハンマーの名前が被ったためです。
ちなみにそのアニメのことを実は良く知りませんw

カテゴリ:[DN]DN

2011.12.23 Fri. 04:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
