04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

テオバレ用簡易ガンナー装備 

先日テオバレッタを作ったので、そのための装備を考えてみました。
主にルーツ・バルカンに担ぐ予定ですが、求人ではよく「火属性攻撃強化」で募集がかかっています。
そこで火属性攻撃強化が付く装備を考えようとしたんですが、これが非課金だとなかなか無い。
作れたとしても、素材がマゾくてやってられないパーツばかり。
悩んだ結果、仕方ないので比較的マシなクラージをベースとして考えることにしました。
(クックRやリオソウルRは強化までがクラージと比べて大変)

~必要なスキル~
火属性攻撃強化[小]、攻撃[大]、見切り3、火事場2、装填数UP、高級耳栓、反動1

テオバレッタはリロードが「速い」、反動が「中」なので、
火炎弾や麻痺弾1を打つ分には装填速度スキルは必要ありません。
また反動軽減スキルは火炎弾の場合は必要なく、麻痺弾1の場合は反動1が必要です。

今回は簡易版なので装填速度スキルなし、反動1で考えます。
そして出来るだけ素材集めが楽になるようにしてみました。



[簡易版テオバレ装備]
テオバレッタ      ●   防音
クラージキャップ  Lv1
クラージFレジスト Lv1 ●●  剛力、抑反
リオソウルガード  Lv3 ●●  剛力、剛力
クラージFコート  Lv1 ●●  剛力、剛力
フルフルRレギンス Lv1 ●●● 剛力、剛力、剛力

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+2、火事場力+2、高級耳栓
装填速度+1、反動軽減+1、装填数UP、火属性攻撃強化【小】

思っても見なかったことですが、勝手に装填速度スキルが付きましたw
また強化をしていくとスロットが4つ増えるので、そこに珠を入れてスキル強化できるので
ひとまずこれでいいかと思われます。
ポイントは強化レベル1で止めているところです。
クラージキャップにいたっては強化すらしません(笑)
だいぶ素材集めが楽になるはずですよ。
(それでも十分たいへんとか言わない!)

では、今日はこのへんで。読んで頂きありがとうございました。

応援のつもりで押してもらえると励みになります。
MHF・攻略ブログ

teobare.png

カテゴリ:[装備]ガンナー防具セット 

2010.06.01 Tue. 23:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 Pia-Kränze all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
